3月28日の記事

今日はMAXです( ̄ω ̄)
この前の練習は
シベ2、新○茶、ロメジュリ
を合奏しました。
この前の練習は僕のティンパニを含めて3人の打楽器奏者が集まりました!
前々回の練習にも打楽器のエキストラ様が2名来てくださったのですが、
残念ながら僕はお休みでした…
前々回は合奏を録音してくださった方がいて、それを聴いてみると
おおおおおおお!
やっぱりロメジュリはバスドラやシンバルがいるとかっこいいな!
でも、
やっぱり
ティンパニがいないと締まらないなwww
と、自分の存在感をニヤニヤしながら感じていました(笑)
前回のロメジュリは打楽器フルメンバー!
合奏していてとっても気持ちよかったです( ̄∀ ̄)
合奏していて気付いたのですが
今回の演奏会
打楽器は僕以外、全員女性です。
いや~~~~~ハーレムですなwwwにやにや
草食系ゆとりティンパニストな僕ですが
よろしくお願いいたします(笑)
あ、そーだ
新○茶のヒント、もっと欲しい!
とのことなので、
スペシャルサービスで差し上げます!ジャジャーン

曲中、弦楽器はかなり
♪ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ
ってカンジの伴奏をしています(時々木管楽器もやります)

ということで今回はここまで!
以上MAXがお送りしました!