web御招待券

ご無沙汰してます。A・オーボエですface02
皆様、シルバーウィークはどうお過ごしでしょうか?
幕フィルの練習も連休中はお休みということで、きっと家族サービスに飲み会に忙しくしてる団員も多いかと思います。
さて。
前回に引き続きweb無料御招待券をHPに掲載しました!
そして、今回もまたまた素敵な素敵なチラシを元に、TOP画像を変更しましたよ~
デザインbyクラリネットNさん、いつもありがとうございますicon06icon06icon06
今回も入場に年齢制限はありません。
小さなお子様にも生の音楽に接してもらいたい・・・そんな当団の想いから制限は設けていません。
途中で泣き出しちゃう子も中にはいますが、そこは親御さんに扉近くの席に座っていただくなどして、周りのお客さまへのご配慮をお願い致します。
もう1ヶ月とちょっとになってしまいました。
秋も本格化しつつあり、風が冷たくなる中、インフルエンザなど心配もたくさんありますが、
体調に気をつけて演奏会当日を迎えたいですね。

「web御招待券」への3件のフィードバック

  1. 年齢制限ないなんて、すごいな~わたしの編み物レッスンも年齢制限、も性別も制限ありません(^∀^)

  2. はじめまして!
    おやこカフェというNPOを立ち上げて、今度ハロウィンイベントをやります。
    12月にクリスマスイベントをしたいと考えていますが、幕フィルさんにお願いして、子供向けの楽曲を演奏してもらうことは可能でしょうか?
    30名くらいです。

  3. サッカー小僧様
    コメント投稿ありがとうございます
    詳細については別途メールにてご回答させて頂きます

コメントは停止中です。