11月に突入★

最近、急に寒くなりましたねぇ。
猫のようにコタツで丸くなりたい、
びおら~1号です。
さて、ついに11月。
本番までもうすぐですよ~!
というわけで、1日の練習はエキストラさんも増えて、
いよいよ追い込みです。

曲は大祝とハイドン。
よく考えたらこの2曲、今回が最後の練習です(汗)。
内容も、響きとかバランスの調整になってきました。


とはいえ、弦セクションは全員そろうのは当日になりそう…。
難しいところです。
さて、先の話で恐縮ですが(笑)。
演奏会が終わったら、
12月20日のアンサンブル大会がありますね。
今回は一般公開有り!
演奏会プログラムにも、
「次回のお知らせ」に掲載します。
今までは団内親睦イベント的な位置付けだったけど、
舞台とは少し違った幕フィルの演奏を
間近で見て聴いてもらえる、いい機会だと思います。
興味がある方は、お気軽にお越しくださいませ。
・・・その前に、定期演奏会を頑張りましょう!(^^;