青葉の森とパン屋さん♪

こんばんは、びおら~1号です。
演奏会マネージャーで広報でカメラマン(?)のS井さんから
画像とナイスな情報が送られてきたので、
異例の早い更新です(笑)。
まずは、青葉に貼られたポスター!

ここって、入り口入ってすぐのところですよね?
デザイン担当N島さんの手作りですが、
いいところに貼ってもらえたようです。
ちなみに、ホールの外観。

中に入って、ロビーです。

この画像は9月にもらったので、
今は氷はやってないと思われます(笑)。
そして、こちらは
千葉寺駅から青葉の森に行く途中にあるパン屋、
ベーカリーハウス・プルメリアです。

こちらにチラシとチケットを
40枚置いてもらったところ、
もう全て持っていかれたそうです!! \(^o^)/
S井さんいわく、パンも美味しいとのこと♪
これは お礼の意味もこめて、
本番の日のお昼はここで買って行きますか(^^)。
朝も早く開いてるようだし。
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000931/