2012年 今年初めての練習は季節ハズレの・・・

2012年1月8日日曜日
この日は今年初めての練習でした!
毎度おなじみ、トロンボーンS井です。
みなさま、練習お疲れ様でしたあ!
さて、この日は大澤先生の指揮で
くるみ割り人形!

「もう、この曲、季節はずれです!」って!
まあ、そうなんですが、ステキな曲なので
季節問わず聞きましょうよ、演奏しましょうよー!
連休真ん中の日曜日ってコトで、ちょっと出席率が悪かったかしら?

休憩時間に
面白いリードを見せてもらっちゃいました!
ぶた!!パンダ!!
どうなんでしょう?吹き心地?っていうんですか?いいんでしょうか?
こっそり、かわいいリードを隠し持っているなんて!
流石はNさま!ステキです!
そしてこちらは赤いトロンボーン!

赤いマウスピース

みなさまも、面白い楽器、その他、お持ちでしたら
ぜひ、自慢しちゃってください!
楽しみにしてまーす!