2016年初合奏でした!

2016年
平成28年
始まっちゃいましたねえ
はい、TbのS井ですよ
みなさん、お元気でしたか?
1月10日日曜日
今年初めての合奏でした。
ベートーベンの7番
ドヴォルザークの7番
両方合わせたんですけどね
ええ、どちらも素敵な曲なんですけどね
まだまだ「素敵」には程遠い演奏だったような、、、
はい、みなさん、練習しましょうねえ
ええ、もちろんワタクシモ・・・
そして練習場の片隅に、こんなにかわいいモノが。。。

ピンクのケース!
かわいいじゃないですかあ
これねえファゴットのケースなんですってよ!
ファゴットといえばシブイ音が出る楽器ってイメージだけど
ケースはピンクでかわいいって、、、、、heart2ren
そのギャップがたまらーん。
新年早々、相変わらずよくわかんないこと書いていますけど
ま、大目に見てくれ!
今年も幕フィルをどうぞよろしくお願い申し上げます!