IMG_9219

2020年8月幕フィル再始動かっ?

2020年8月も終わっちゃうよ

やべー

またブログさぼってたよ!

IMG_9218

幕フィルトロンボーンのS井です。

皆さんお元気ですか?練習してますか?

プロオケもアマオケも様子見ながら活動始めてますねえ。

いいねえ。

しかし、個人的には、金管楽器なんて演奏しちゃって

「大丈夫なのかっ!????」

などと考える今日この頃

8月2日にひっさしぶりに幕コミ行ってきました!

幕フィルの団員総会でした!

IMG_9221

やーん、みんな元気そう、会えてよかったよー

10月まではリハビリ月間?
アンサンブルの練習をしまーす
11月からいよいよ、オケの練習が始まるよ!
体調やら衛生面やらなにやら
注意しながらね!
2020年10月開催予定だった
演奏会は
2021年4月25日に延期するよ!

 

ってなことになったのであった。

 

来年の4月

どーいう形で演奏会ができるんだろうか?

まだまだ不安な要素は山盛りありますが

今後とも、どーぞ幕フィルをよろしくお願いいたします。