IMG_3296

幕フィルアンサンブル大会開催しました!

11月になりました

1日の日曜日は
幕フィルのウチワだけの
アンサンブルの演奏会が
開催されましたー!

誰かに演奏を
聞いてもらうのって
久しぶりー

はい

トロンボーンS井です
昨日も今日も明日も元気です

IMG_3297

窓開けて
ドア開けて
曲間に換気して

感染症対策を講じて
開始ですよ!

段取りしてくれた役員の皆様に感謝だ!
こーいうイベント開催するとき
裏方で段取りしてくれるヒトがいるから
開催できるんだよね、ありがとうです!

そして
会場はいつもお世話になっている
幕張のコミュニティーセンターのホールです

10チームも参加しましたよ!

DSC03627_xlarge

弦楽器の皆様はマスクしているわよ
画像はビオラチーム

IMG_3311

キンカン五重奏はマスクしてないわよ

IMG_3347

コンチェルトもやりました

IMG_3315

ピタゴラスイッチも

DSC03591_xlarge

久しぶりに会う団員もいたんだけど
みんな元気そう
そして演奏できるのがうれしそうでした。

そうそう、ウチワだけの
アンサンブル大会だったのに
エキストラで参加してくださった皆様
こんなご時世に助っ人参戦してくださり
ほんとありがとうです!

大感謝です\(^o^)/

そしてまた、一緒に演奏したいですね!

IMG_3304

はい

今月からいよいよオーケストラの練習が始まります。

体調の悪い人は練習をお休みしましょう
換気しながらだから
あたたかい服装でね!

あー、オーケストラやりたーーい

そんなあなたは、ぜひお問い合わせください
練習はこれから始まります
スタートが一緒って言いうのは
いいとおもうよー

音楽仲間が増えるのって
いいとおもうよー

団員募集の詳細はこちらから

それじゃまたね

トロンボーンS井でした!