IMG_1977

2021年4月25日日曜日 幕フィル 定期演奏会を開催しました 番外編 大失敗報告

演奏会終わって

呆けているTbS井です。

演奏会当日、トラブル??発生しました。
演奏会当日のトラブルはいろいろありますけどねえ

みなさんも

「あんなことがあったなあ」

と、ひそかに
赤面したり、
青くなったり、
具合悪くなったり、、、

今回は、ビックリ、そして申し訳なさでいっぱいの大失敗。

IMG_1977

感染症を予防したかったので
いつも10以上の団体が
演奏会のチラシを挟み込みに来てくださるのですが

ぜーんぶお断りしました。

それなのに、
なぜか1団体だけ、
挟み込みをOKしていたということが発覚!!

ナンテコトダーーー

その団体とは!

埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部

埼玉栄中学・高等学校の詳細はこちらをご覧ください

日曜日の朝早く

西大宮から
千葉市民会館まで

チラシと、
挟み込み要員まで準備して頂き

ご来場くださいました、、、、
ああ、申し訳ないよー
ごめんね、今回は挟み込みやらないんだよー
って、お断りしました。
鬼です、鬼のようですが、申し訳ない!
オバサンは、心を鬼にして追い返してしまいました!
しかもです、
団員の皆様へって
花束までご持参くださったのに
「受取れません」
って、これまた塩対応、、、、

IMG_1977

大変申し訳なさ過ぎて
ブログでご紹介させていただくことにしました。

埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部
第45回定期演奏会
場所:大宮ソニックシティ大ホール
日時:2021年6月5日土曜日
昼の部 12:30開場 13:00開演
夜の部 17:00開場 17:30開演

入場整理券
中学生以下:800円
高校生:1000円
一般:1500円

IMG_1977

埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部 Twitter

埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部 Instagram

IMG_1975

入場は事前申込制で

FAX,メールで受け付けるそうです。

詳細はhttp://www.saitamasakae-h.ed.jp/brass/
ホームページを!
ご覧ください!

IMG_1975

というわけで

今回は幕フィル内の連絡がちゃんとできていなかったという

オトナの団体としてはなんだかなあーって

言われちゃうような失敗でした。

 

今後はこんなことがないように

「ちゃんとします」

以上 TbS井でした (^^)/またねー

 

追伸

埼玉栄中学・高等学校吹奏楽部の皆さん
演奏会のご盛会を幕張から見守ってます!