冷やしツイート始めました

風薫る五月 いかがお過ごしですか?

なんだか急に真夏の暑さだったりして
冷たいものもおいしい季節になってきました

そんな中 幕フィルも秋の本番へ向けて
いよいよ本格始動であります

明日 いや もう今日か
早くも吉川先生の初全奏
吉川先生と幕フィル 本番では初のコラボ
これからの5ヶ月
いったいどんなモンスターが潜んでいるのか
乞うご期待っ

IMG_1071IMG_1070IMG_1072
某さんの楽器ケース(裏・表)…絶対なんか潜んでる

あ タイトルにもありますが
ついに幕フィルも さりげないつぶやきを
全世界に発信する運びとなりました
詳しい仕組みは小生全くわからんのですが
HPやFacebookとも連携しておるそうなんで
気が向いたら覗いてみてくださいまし(雑)

というわけで
今シーズンもよろしくお願いいたします!

Trp にゃべ@SNSオンチ