At the MAKUHARI-KSP

だんだん寒くなってきましたね~
ブログ係のMAXです( ̄ω ̄)
この前の合奏はいつもの幕張コミュニティセンターではなく、幕張勤労市民プラザでの合奏でした!

いつも聴こえる音が聴こえなくなって、いつもは聴こえない音が聴こえたり…
場所が違うだけでこんなに変わって聴こえるんだ~と、とてもビックリしました!
本番も、いつも練習している幕張CCではないから、こーいった体験も大切ですね!
あ、幕フィルの人たちは幕張コミュニティセンターのことをよく幕張CCと書きます。
コミュニティはKじゃなくてCなんですね~
communityなんですね~
幕張勤労市民プラザは

幕張KSP


になりますね。
おぉぉぉ~かっこいい!www

嗚呼、あと少しで本番なのですね…!
練習もまとめの段階に入って、全曲通しが普通になってきました。
合奏中に言われたことをどんどん消化していって、より良い演奏にしていきたいですね( ̄∀ ̄)
以上、MAXがお送りしました!( ̄ー ̄)