DSC09083

結婚しました!!!ですって!おめでとうございまーす!

こんばんは
TBS井です。
本日も練習でした。

今回はネタ満載の練習だったなあ。

まずは幕フィルの団員なんだけど
ほかの団体にも所属している
掛け持ち団員からのお知らせ!

はい、今度の日曜日12日
幕フィルも何度かご指導いただいている
小出先生の指揮で、オールベートーベンプログラム!
DSC09076

弥生室内管弦楽団第47回演奏会
2017年2月12日(日)14時開演
第一生命ホール(晴海トリトンスクエア内)
プログラム
オール・ベートーヴェン
序曲「命名祝日」
ヴァイオリン協奏曲
交響曲第2番
指揮:小出英樹
ヴァイオリン:瀬﨑明日香
入場料:2000円

はい、こちらは、ショスタコの10番ですって!DSC09090
FAF管弦楽団第52回定期演奏会
すみだトリフォニーホール
2017年2月18日(土)13:30開演(13:00開場)
グリンカ/歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
チャイコフスキー/バレエ音楽「白鳥の湖」第3幕ハイライト
ショスタコーヴィチ/交響曲第10番

どちらの団体のプログラムも面白そうですね!

DSC09081

そーしーて!
1月下旬に 結婚しました!

っていう団員が2名も!

なんてめでたいんでしょうか!

S井的にはもう周囲で「結婚した!」なんて
久しくなかったので
なんだかとても、新鮮!

DSC09082

それにしても
結婚しても
日曜日の練習に快く送り出してくれる
配偶者や、家族の存在って
本当にありがたいですね!!!

というわけで

練習ネタは久しぶりに練習に参加したTpにゃべ様がアップしてくれるでしょう!
お楽しみに!!!

Happyがいっぱい!の幕フィル!
なんだかいいことありそう!

それではまた!

以上 TbS井でした!(^^)v