JCN千葉で放送されます!

なんだか急に暑くなっちゃって、
体調管理が大変ですね★
こんばんは、びおら~1号です。
もう本番2週間前!
『新世界』の練習は、この日(5/9)が最後だったんですね~(焦)。
エキストラさんの人数もグッと増えて、
ご覧の通り、すごい人口密度です☆

一番前なんて、空気が薄いんじゃないかと思ったくらいです。
いや、ホントに。
しかもやっぱり暑かった★
我らがマエストロも、いつもにも増して汗だくでした。
そして、チェロ・コントラバスは
配置に困って、コンバスが木管の横に★
そうそう、チェロはまた1人入団が決まりました。
でもまた男性で、更に男所帯~(^^;)
休団中のSさん、戻ってくるの待ってるからね~♪
11時ごろから、前回の記事でも触れていた
ケーブルテレビ「JCN千葉」の、
取材のテレビカメラが入りました。



いろんな角度から、合奏風景を撮影しています。
でもさすがに、自分が弾いてる時は
案外気にならない・・・というより、
演奏に集中して、それどころではありませんでした☆
そして練習後。
団長は更に取材を受けてました。


これらの模様の 放送予定はこちら。

あさって13日の夕方6時から(再放送あり)の番組の中で
紹介されるそうです。
どんな風に紹介されるんでしょうね(^^)。
ケーブルテレビを見られる方は
要チェック!!です☆
その一方で、2ndヴァイオリンは練習後、
恒例(?)のミーティングのようです。

トップのM氏のもと、大事なポイントを
おさらい・確認しているんでしょう。
本当は、オケの弦セクションって
こうありたいもの、だと思います。
来週は『エグモント』と『仮面舞踏会』の
仕上げになりますね。
体調に気をつけて、頑張りましょう!