DSC04622

本日の視点!Tb Vn Hr

3月27日日曜日
今日は雨降る予報だったんじゃないの?
幕張周辺では降りませんでしたねえ。

はい、今日も練習行ってきました。
TbS井です。
いや、今日もっていうか先週は連休だったので
練習お休みでした。
だから、なんかヒサシブリな。。。
案の定、なんか、「?」なカンジがしまして。。。
曲、忘れちゃったわけじゃないんだけど
「おや???」なんかハマらない、しっくりこないっていうんでしょうか?

こちらおなじみのトロンボーン付近からの眺め
DSC04634

いつも同じじゃつまんないんで
DSC04631
恐れ多くも1stVnの後ろの席からの眺め
指揮者が近いなあ。

こちらは
DSC04632
Hr付近から!

ホルンといえば!
DSC04621
こんな素敵なiphoneケースがあるんですねー!
さりげなーく、おしゃれですわー
山野楽器のオンラインショップで売ってるって!
もちろん、ホルン以外のパートもあるって!

いいなーー
欲しいなあ
その前にiphone買わないと、、、、