OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェロとかコントラバスとかファゴットとか。。。。

演奏会が終わって
呆けてます。
TbS井です。

width="1280"

呆けているのはあたしだけかもしれません。
幕フィルの団員のみなさまは
「ほかの団体と掛け持ちしてまーす!」
って人も多いのでね、忙しくしてるんじゃないでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう来月から4月の演奏会に向けて練習も始まるから
準備しなくちゃいけないんだけどなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

準備。。。。
そう、準備しなくちゃいけないんだわ!
まだ準備前!

さあ、今だ!幕フィルに入団するなら今がオススメ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
募集しているのは
弦楽器全部!
トロンボーン的には

チェロ&コントラバスのみなさま大歓迎!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ティンパニーもできちゃう打楽器の人!

管楽器は

ファゴットとトランペット!!!

トランペット、、、、、オーケストラ経験者希望だす。

さあさあ、私たちと一緒に、楽しんじゃいませんか!オーケストラ!

ご連絡お待ちしてますよ!!!!

お問い合わせはお気軽にね!

とりあえず、見学に来るとか!

問合せ先はここ ←幕フィルホームページに飛ぶ!

 

え?今回の画像?本文とはちっとも関係ありません。

画像がないと寂しいと思ったから

昔行った旅行先の画像貼ってみたんだな。

以上 TbS井でしたー(^o^)丿