その後の風景(4/3pm)

窓の外の見事な桜をチラ見しつつ お花見の誘惑を振り払いつつ
残り回数の少なくなった直井先生全奏に臨む一同でありました
パート練習の成果やいかに?
IMG_0924

もうここまできたら フィジカルというよりメンタルの問題なのか(一流アスリート風)
イメージもって吹く(弾く)だけで音楽が全然違って聞こえる事実に感動
不肖わたくし チェコ行ったこと一度もないのに
ドヴォルザークの音楽に浸りながら なぜかチェコを懐かしむことができちゃうというおトク感
4/24(日) 皆様もぜひ このふしぎ体験コーナーへ!

それにしても あっという間に行っちゃいましたね 冬
そして あっという間に来ちゃいましたね 春
春といえば ウキウキわくわくが目白押しの季節
新年度! 新生活! お花見! 暴飲暴食! 健康診断! 中性脂肪? 医師の指導 妻の指導
あれっ なんか変に沈んできた こんなつもりじゃなかったんですけど(※)
と とにかく 本番に向けてここから先はノンストップです
春らしく意気揚々と ラストスパートがんばります

Trp にゃべ @お花もいいけどやっぱり団子も食べたい

(※特定の個人を想定した記述ではありません)