DSC00947

演奏会まであと26日 ホームページも花粉症か?

あと26日もある
あと26日しかない

4月15日演奏会なんですけど
あと26日なんですよねえ。

DSC00947

毎回
演奏会直前になると
慌てだすのは
もう、昔から変わらないわあ。

宿題と同じで
なんかねえ、提出期限が近くなると
そわそわする。
試験と同じで
やり残した感がいっぱいすぎで
あわあわする。

DSC00944

そんな感じの3月18日の練習でした。

吉川先生が
「先日指摘したところが戻ってる!」
と、嘆いていました。
あそこのテンポが!ちがーう!
とかね、いろいろあるんですよ。

たしかにー
なんか勝手に暴走してたりして。。。

というわけでして
もうすぐ演奏会
エキストラの皆様もご参加いただき
いつもよりステキなサウンドに、、、
って!
トラ頼みかっ!

DSC00948

そうそう、気が付いちゃっている人も
いると思うけど
演奏会が近くなったのに
幕フィルのホームページが
ヘソ曲げたらしくて
不具合がたびたび発生している模様ですが
幕フィルは
元気です!

それではまた!

花粉症?それはやっぱり気のせいだと思うよ
TbS井が書きましたー