あけましておめでとうございます( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

はい、ということでいよいよ2013年です。
お久しぶりですMAXです( ̄ー ̄)
2013年ですよ~~~!
意外なことに2013は素数じゃないんですよ~~~!
2013年、といえば作曲家のヴェルディとワーグナーが生誕200年ということで、アマチュアオーケストラ界では盛り上がっています。
ちなみにブリテンは生誕100年なんですよ、へ~。
「青少年のための管弦楽入門」、かなり大好きです(* ̄○ ̄*)
みなさんお正月はどう過ごされましたか?
僕はJPCという打楽器専門店の新春セールに行ってきました。
「打楽器界のコミケ」と(多分)呼ばれるこのセール
僕はこのセールでどーーーーーーしても欲しいものがあったのです。

☆戦利品☆



KATOマレットです!
打楽器やってる人ならわかる、はず…!
次の演奏会はベートーヴェンプログラム、ということで思い切ってベートーヴェンマレット、買っちゃいました!
セールといっても、かなりお高いんです…
ふつーのマレットの2倍くらいするかも…
うわああああああああああああああああああああああ
貧乏学生の僕にとってこの買い物は、もう、ね、うん、………
せっかく買ったんだから絶対に演奏会では納得のいく演奏をするぞ!
   【今年の目標】
     KATOマレットの元を取る演奏をする
というカンジで新年早々、気合の入っているMAXなのでした( ̄ω ̄)
で、この前の日曜日は早速合奏でした。
福田先生、あけましておめでとうございます!
合奏曲は運命と田園。
早速KATOマレットで素敵なサウンドを届けよ~!

高級でイケてるステキなマレットでも、それを使って音を出すのは自分自身。
道具を変えただけじゃダメ。
まだまだ修行が足りないでござる(; ̄З ̄)
本番までに、もっともっと練習します!
で、練習後は会議でした。
次の演奏会について、とか、次の次の演奏会についての会議でした。
実は次の次の演奏会は

第40回

なんです。

! ! ! ! ! ! ! ! ! !

ということで、もしかしたらいつもの演奏会とは違うことが起こるかも!?
お楽しみに~

会議後はみんなで遅めの昼飯です、じゅるる♪
デニーズ、3時でもあんなに混んでるんですね(笑)
ということで今回はここまで。
以上MAXがお送りしました~!( ̄∪ ̄)/