クリスマスコンサート画像付き

早いもので、もう大晦日。今年も終わりますね。
超久々の びおら~1号です。
先日、オーボエのG氏が記事を書いてくれました。
ありがとうございます。
しかし、残念ながら画像がアップできなかったとのこと。
遅ればせながら私の持ってる画像を載せておきます。
ただし、自分が出てた弦セクションのはありません・・・。
誰か弦の画像プリーズ(^^;)
まず当日のコミュニティセンターロビーのツリー。
電飾がついてました!

本当はもう少しきれいだったけど、うまく撮れず。
さて、3階に上がって控え室。
すでにサンタ帽をかぶった人が見えます。

私事ですが、12月から夜勤で働いてるので、
この日は仕事終わりで帰ってすぐ楽器を持って幕コミへ。
着いたのが本番30分前を切ったぐらい・・・。
なので控え室の様子は書けません。m(_ _)m
本番、弦セクションが幕フィル1番手。
実は、最初はAKBではなくバッハの曲の予定でした。
しかし完成度の問題であえなく没★
音楽的に面白い曲なので、いつか披露できたらいいな。
他団体は飛ばして(失礼)、金管五重奏。
ステージ周りの飾りも入れてみました。

『津軽海峡冬景色』で活躍のトロンボーン氏。

サビの「あ~あ~~↑あ~~~♪」とか、
音程ずり上げーの、大きくビブラートかけーの、と
スライドを活かした演奏を聴かせてくれました。
そして木管四重奏。

オーボエ三重奏。

雨で寒かったのに、お客さんもたくさんでした。
楽しかったです。最後まで聴いてたら眠かったけど(笑)。
ではみなさま、よいお年を!
《おまけ》
見事なおヒゲのサンタクロース!
もちろん弦の人です。このヒゲで管楽器は吹けない★