ぼうけんのしょ をつくる

MAXです( ̄ー ̄)
先日、定期演奏会の録音が配布されました。
いつも思うのですが、録音の配布が早くてとてもうれしいです。
本番の演奏を聴きたくて聴きたくて仕方がないのです~!

某大学地下の無響室で早速聴いてみました。

嗚呼

嗚呼
嗚呼

こーしておけばよかったな
あーしておけばよかったな
録音を聴いて考えることがたくさんあります。
次の演奏会に活かしていきたいですね!
ということで、次の演奏会の告知をさせていただきます。
☆第40回定期演奏会のご案内☆
 ♪日時
  2013/10/6(日) 14:00開演
 ♪曲目
  すぎやまこういち ドラゴンクエストⅠ「序曲」
  モーツァルト シンフォニア・コンチェルタンテ
  ブラームス 交響曲第4番
 ♪指揮
  安藤 敬
 ♪会場
  千葉市民会館 大ホール(千葉県千葉市)
次は記念すべき第40回、ということで演奏する曲がかなりゴージャスです!
特に個人的にアピールしたいのが

すぎやまこういち ドラゴンクエストⅠ「序曲」

ご存じの方も多いのでは?
超有名ゲーム、通称ドラクエ、の序曲を演奏します!

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

幕フィルでゲーム音楽は初めてなのでは?
実はこの曲、結構前から団員の中で「演奏したい!!!」という人が何人かいて、今回やっと実現することができました!
ドラクエファンの皆様、
是非聴きに来てください!!!
さて、次に団員募集について書きます。
団員募集幕張フィルハーモニー管弦楽団では,一緒に音楽を楽しむ仲間を募集しております。
入団に当たってオーディション等はありません。
お気軽にお問い合わせください。

・。.・ ゜・ お試し入団制度あり! ・ ゜・. 。・

幕張フィルの雰囲気を体験してみませんか?
1ヶ月間の仮入団制度を設けていますので、一緒に何度か合奏に参加頂き、
当団の雰囲気や音楽的方向性等を体験していただいた上で入団を検討していただくことが可能です。
もちろん仮入団期間内の金銭の負担はありません。
長いブランクがある方等でもお気軽にお問い合わせ下さい!
※Vnについては、1年以上の楽器経験がある方を募集してます!もし演奏技術に不安がある方でもトレーナーの先生のご紹介もいたしますのでご安心下さい!
只今募集している楽器は
 ヴァイオリン
 ヴィオラ
 チェロ
 コントラバス
 ファゴット
特にヴィオラは急募です!
気軽に見学に来てください!
入団についてや練習日時は当楽団のホームページをご覧ください。
ということで今回は、第40回定期演奏会に向けての初ブログとなりました。
聴きに行きたい方
一緒に演奏したい方
待ってます!
以上MAXがお送りしました!v( ̄ー ̄)v