DSC08711

アインザッツはちゃんとね 分奏でした 

2月17日日曜日
練習でした。
分奏ってやつ!

指揮者の直井先生はこの日
佐倉で太刀川琴絵先生とオペラのホンバンだったらしい。
聞きに行きたかったぜ!
オペラ「愛の妙薬」【ピアノ伴奏による演奏会形式】

というわけで、ボロディンの
2番のシンフォニー
♯が5個もついてて
スライドすべすべじゃないと
これ、できねーし!
って
はい、TbS井です。

スライドスベスベにする「これ」、こだわっている人多いんですけど
パッケージデザインだけで
「これ」、買ったという。。。ふふふ

DSC08710

ででで、弦楽器のみなさまは

DSC08712

創作室でなにやら
創作活動、ではなくて
富田先生のご指導のもと、絶賛練習中。

DSC08709

管楽器は
森先生のご指導を頂きました。
アンサンブル、大事ですね。
トップの人はザッツをだしましょうね。
ええ、自分のことだけでヨユウがなくて
手一杯なんです。雑でスミマセン。

DSC08715

練習の後は、弦も管も集合してなにやら作業中。
アマチュアのオーケストラは
演奏会の運営も自分たちでやるので
広報活動もみんなでお仕事分配して
やってるんです。
ってことで、チラシやらチケットの仕分け作業中。

 

そうなんです、楽器演奏してるだけじゃあないんですぜ。

20190428

チラシも団員がデザインしたんだぜってことで

よろしくー

 

それじゃあ、またー( ゚Д゚)