チャイコフスキーもびっくり!幕フィル版「くるみ割り人形」

桜も散り始めた4月15日日曜日
エキストラの皆様も多数参加してくださいました。
合奏でした、練習でした、ブログ係S井です。

この日の練習メニューは
カリンニコフの交響曲第1番、そして
チャイコフスキーのくるみ割り人形!

組曲「くるみ割り人形」
チャイコフスキーがバレエ音楽から編んだ組曲なんですけどね
この日の幕フィルのくるみ割り人形では
バレリーナがコケるわ!
チャイコフスキーが「へたくそ!」って言いながら墓から出てくるわ!

そんな演奏でした。
あーあ。。。

福田先生、ごめんなさいーーー。
あたしたち、練習不足でした。。とほほ。。。。
というわけで
演奏会まであと42日!
あ、今日はもう月曜日だから
あと41日!
ステキな
幕フィル版「くるみ割り人形」演奏したいですねえーー。。。
ええ、あたしも練習しなくてはぁぁぁ、はぁ。。。