春だから、幕フィル!

一緒に演奏しようぜー!
はい、団員のみなさまです。これでもシラフですよ。

只今幕フィルでは団員募集中!
春は異動があったりね、就職、進学などで
環境が変わって、辞めちゃった団員も多いんです。
募集パートは以下の通り

弦楽器は全部、なんですねー。
アマチュアオーケストラでは、どこでも募集しているところ
多いですよねー。
管打楽器も募集中なんですよー。
オーボエ!ファゴット!トランペット!パーカッション!
千葉県内にはアマチュアオーケストラがいくつもありますが
幕フィルのウリは
「日曜日が有効に使えること!」
もう、日曜日くらい、寝坊したいよねー
じゃなくて
早起きして、お昼頃まで幕張で練習して、午後は有効に使えちゃうんです。
なので、練習が終わると、基本的にみなさまとっとと帰っちゃいます。
って、仲が悪いんじゃないんですよー!!
春から、なにか新しいことはじめようとおもった?
久しぶりに、楽器弾いてみようとおもった?
以前は幕フィルの団員だったけど。。。
はい、躊躇しないでとりあえず見学だけでも!
お気軽にお問い合わせくださいねー。