初顔合わせ

こんにちは、ばんちょーです。
暑い暑い週末となりましたtaiyouface。これから楽器には高温多湿で厳しい季節になりますね。
練習場所の幕張コミュニティーセンターも冷房が入りました。ヨカッタface06
今回の練習で、第42回演奏会の指揮者である直井先生との初顔合わせとなりました。
ワタクシ初めてお会いします。ドキドキ。
練習が始まってみると、、、、
と て も 集 中 で き ま し た 
テンポもこんな感じかー とよくわかりました。
これから半年よろしくお願いします。がんばります!とみんな思ったことでしょう。
チャイコフスキーは、よく楽譜を読み込むようご指摘ありました。
確かに細かく指示がたくさん書いてあります。
中高年にもなると何度もやったことがある曲だと思いますが、
「やったことあるもーん」と思わず、あらためて曲と向き合いたいと意欲満々なワタクシでございます。tikarakobu
写真撮ったのですが、いまいちだったので、今週はNo PHOTOです。ごめんなさいぺこり