右手が鍵

こんにちは ばんちょーです。
季節が少し動き出しました。雨も増えてきたし、暖かい日も混ざってきましたね。
今週の幕張フィルは弦と管の別々分奏でした。
管楽器の様子はお伝えできないのですが、新しい先生が来てくださったようです。
どうだったんでしょうか。
弦楽器は冨田先生に見ていただきました。
指揮者からの意向を伝えながら、細かくみていただくと、、、
やっぱり右手が鍵鍵
こんな風、あんな風、弓の使い方をご指導いただくと、
見えてきました、解決の糸口が!
なんだか出来るような気がしてきました。
忘れないようにと、本日ガシガシと弓練習おさらいしてみました。
が、、、1日で解決するはずもなく、、、
でもなんか目指すところに近づけるような気がしてきました!