新体制

この度、ブログ執筆担当となりました「ばんちょー」と申します。
よろしくお願いします。
ばんちょーは幕張フィルでバイオリンやビオラを弾いています。
今回のプログラムではビオラを担当します。
今週は練習の前に「総会」が行われました。
みんなで集まって、幕張フィルの終了した演奏会の総まとめや
これからの演奏会への計画を確認しあいます。
来春4月13日の演奏会はもちろん、来秋の演奏会についても
カクカクシカジカ計画してますよ。
係りのことや、予算のことなど「ok1!!!」となりましたので、さて練習です。
曲目は
ムソルグスキー 歌劇「ホバンシチナ」より前奏曲「モスクワ河の夜明け」
チャイコフスキー 幻想序曲ロメオとジュリエット
シベリウス 交響曲第2番
VnのFさんが指揮指導してくださいました。

どの曲もまだまだ不安要素がたくさんface07
早く「落ちる」とか「弾けない」とか克服して、
音楽の深みをみんなで合奏練習できるまでにならないと・・・。
ということで、ばんちょーは今日シベリウスをガシガシ家でで練習してみましたtikarakobu
幕張フィルは日曜日午前中、幕張で練習しています。
団員はまだまだ大募集中ですーーー。
募集パート
弦楽器 全パート[ビオラ・チェロ・コントラバス絶賛大募集中]
ファゴット・トランペット・パーカッション

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.maku-phil.com/1_guide/collect.html
是非お待ちしております。