楽譜忘れた!

4月22日日曜の朝。。。
「楽譜忘れたー!」
と、そんな叫び声が聞こえてきました。
家やスタジオで個人練習して、
イツモと違う場所に譜面を戻したりすると。。。
忘れちゃうことあるんですよねえ。。。
実は、2月のふれあいフェスティバルの本番30分前に
「楽譜間違えて持ってきた」ってことに気が付いた、ブログ係S井です。
はてさて、様々なトラブルを何とか乗り越え?
「くるみ割り人形」から合奏開始!

ホルンの1st&2ndがお休みだったので
ミョウにジミな「花のワルツ」でしたねえ。
そういえば、連休前で、お仕事忙しい団員も多いのでは?
練習も、仕事も、程よくがんばろーぜー!

エキストラの皆様も、多数練習に出席してくださったので
金管楽器の位置から指揮者がますます遠くなりました。。。
福田先生ー!遠くから見てまーす!

くるみ割り人形で大活躍のバスクラリネット