最後の練習日。

え~、本番2日前になりました。
明日の夜GP(ゲネプロ:通しリハーサル)で、
明後日はいよいよ本番です。
う~ん、あとやるべきことは・・・?
というわけで、ブログ更新(^^;)。
あ、毎度おなじみ びおら~1号です。
本番前、最後の練習は
ブラームスの交響曲第2番。
まず全曲を1回通して、そのあと返し。
まだまだ直したいところは多いようで、
須藤先生、退室時間ギリギリまで頑張ってました☆
(しかも半袖Tシャツで!)
先日のケーブルテレビの中で、
「ブラームスの交響曲は素晴らしいメロディも多く、
幕フィルの熱い演奏が聴けると思います。」
といったことをおっしゃっていた須藤先生。
ここはぜひ、その期待に応えたいですね!(^^)
さて、合奏が終わって慌しくホールを出た後、
弦と金管のロビコン参加メンバーは
少し残って練習してました。
弦楽器の有志。曲は当日のお楽しみ♪

そして金管。

逆側から見て。

他に、トロンボーンパートもやります!
演奏会の開演前と終演後、
お時間があればこちらもぜひお楽しみください。
《おまけ》
21日は、千葉ロッテマリーンズの
優勝パレードが行われました。
その時間には、私たちは練習してましたが・・・。
その影響で、帰る頃にもまだ、
海浜幕張あたりの道は混んでたようです★