演奏会は大盛況!!

こんばんは。びおら~1号です。
あっという間に12月。
HPはさっそくクリスマスバージョンになってましたよ♪
さて、去る11月28日(日)は、
幕フィルの定期演奏会でした。
いつものことですが、終わってしまうと
なんとなく寂しいものですね~。
詳しいお話はあとにして、
今回は取り急ぎご報告、という感じです。
なんと今回、来場者数が 929名!cracker
会場の千葉市民会館大ホールの定員が約千名。
ほぼ満席でした!!!! びっくりです。
開演前のロビーコンサートの時も、こんな感じでした。

お客様でいっぱいです。
演奏のほうも、客席を見て気合が入ったのか(笑)、
須藤先生にもほめられる熱演でした。
(自分で言うなって)
実は、残念なことに
須藤先生とは今回でいったんお別れです。
先生に振っていただいた2年の間に、
団員も演奏会の来客数も増え、
演奏のレベルも上がったんじゃないかと思います。
本当にお世話になりました。
またいつか、できれば近いうちに
幕フィルを指揮してくださいね。

そして、2週間休んで
19日には次回の曲の初見大会。
新しい指揮者を迎えて、幕フィルがどう変わるか?!
気持ちを新たに、みんなで頑張っていきましょう!

「演奏会は大盛況!!」への1件のフィードバック

  1. 演奏会お疲れさまでした
    大盛況でしたねー
    早速のブログ更新ありがとうです。
    今後ともよろしくおねがいしまーす!

コメントは停止中です。