DSC09249

蕎麦屋でランチ そして反省会

ブログ更新サボってました!
TbS井です。

すっかり春めいてきた今日この頃。
温かいぜ!って
油断して薄着で出かけると
夜は冷え込んで風邪をひくという
そういう季節になりました。

DSC09232

3月17日日曜日
練習でした。

練習の模様はfacebookにアップしてあるので見てね。

DSC09252

練習のあとVnのR子ちゃんと蕎麦屋に行ってきました。
稲毛海岸と検見川浜と、まあ、そっち方面にあります。
昨年オープンしたばかりのお蕎麦屋さんです。

DSC09251

カフェメニューもあるという、斬新な蕎麦屋

DSC09250

手打ち蕎麦山元

住所:千葉市美浜区磯辺4-2-5
電話:043-307-9555
定休日:月曜日、火曜日

DSC09240

お店に石臼があって、ごーりごりと
挽いてました、蕎麦。

DSC09237

R子ちゃんのオススメは

DSC09234

海鮮かきあげ丼だっていうので、ソレ注文しました。

DSC09244

蕎麦屋なのに、蕎麦食わないという・・・

DSC09245

味噌汁でも、お吸い物でもなく
焼肉屋さんで遭遇するようなわかめスープと
ぬかみそ漬けでも浅漬けでもなく、白菜のキムチとともに
供されたのでビックリです。

え?ええ、もちろん、おいしかったですよ!
器もオシャレだったしね!


蕎麦屋で蕎麦食べないランチのあとはコレ
DSC09258

2018年12月1日に第九演奏したの
すっかり忘れてました。
画像見ながら反省会開催しました。

うひゃひゃ

以上 次回は蕎麦屋で蕎麦食うでしょう!S井でした!