DSC06822

連休が終わるよー!練習始めないと!そして団員募集中!

5月8日日曜日
ゴールデンウィーク最終日
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

本日、イツモの日曜日とは違って
幕フィルの練習はお休みでした。

調子にのって、どっか遠くに遊びに行った人が
いるとかいないとか!

S井的には比較的近場をうろうろしとりました。
画像は長野県の「海野宿」
DSC06696
連休中だっていうのに、空いてました
DSC06706
なかなかステキなところでしょ!
そのあと、軽井沢方面の
おしゃれなカフェ!で、小さな演奏会があったので
DSC07033
チェロ、聞いてきましたわー。
DSC06822
外を眺めると、森なんですわ
でもって、チェロ聞きながらぼーーっと。。。

チェロ、いいですねえ。

って、そうなんですよ!
幕フィルにはですね、チェロが2名しか在籍してないんですよ!

いったい、どーいうこと?
もっと、チェロが!
おまけに、そのお隣のコントラバスが欲しい!!

次回の日曜日15日も練習お休みなんですけどね

10月の定期演奏会に向けての練習は
22日から開始なんですよ!
初合奏!
今頃、小節番号を譜面に書き込んでる最中の
団員も多いんじゃないかと!

そう、そうなんです、スタートラインが同じ!
新入団員も
古参団員も
皆同じ!っていいんじゃない!?

いかがでしょ?
オケ、入りたいんだけど、なんか、入りにくいなあ
なーんて
そんなこと、ないよ、幕フィル面白いと思うのー

ご連絡お待ちしておりますよ!

 

連休中遊び過ぎてしまったTbS井がお伝えしました!