6月27日練習風景

ご無沙汰してます。A・オーボエです。
半年ほど休団してましたが過日の総会から復団した者です。
はじめましての方もたくさんいらっしゃいますね、どうぞよろしくお願いしますface02

さてはて、実に久しぶりの練習です。
通例であれば、演奏会後の初回練習は「初見大会」と銘うって、団員の誰かが指揮ふるのですが。
なんと今回は最初っから須藤先生に振っていただいてます!
さすがに初見はマズかろうと皆さん練習してきたのか、心なしかいつもより弾けてる&吹けてる気がしたのは気のせいでしょうか?
マイスタージンガー、ブラ2、カレリアを通した後、時間みっちりブラ2を練習しました。
先生気合い入ってますね・・ワタシは腕がもう上がらなかったんです、すみません。。face07
ところで、今回のポイントはヴァイオリンパートの席替えかと思います。
いつもコンマス席に座ってたあの方が、おやなんと2ndに座ってますよ?
そしていつも2ndをパワフルに引っ張っていたあの人が、1stに座ってますよ?
どうしたことでしょう。
新しい音楽の予感。
楽しみですねicon12

こちらは管楽器。
人少な!
ていうかホルン5人もいて0ってどーいうことですかぁ。
カレリアもブラ2も穴あきまくりですよ。
思わず笑ってしまうほどでしたよ。
久しぶりの幕フィル練習はとてもとても楽しかったです。
個人的な事情で半年ほど幕フィルを離れていましたが、新しく人も増えてて、演奏してる皆を見てるだけで嬉しくなる自分がいます。
今回も見学の方が2名いらっしゃいました。
是非これからもご一緒できたら、と思います。
よろしくお願いしますm(__)m
そうそう、
ホルンが団員の追加募集を始めました。
ホルン奏者の方で日曜午前中を有意義に使いたい方、是非ご連絡くださいませicon30

「6月27日練習風景」への1件のフィードバック

  1. A・オーボエさん、更新ありがとうございます!
    さっそく、ブラ2練習したんですね・・・ヤバイ(汗)。
    個人練がんばって、追いつかなきゃ☆

コメントは停止中です。