宿題って、何か先にやれないんですよね。

こんにちは。

台風が何個が来て、また暑い日が続きますね。。世間ではそろそろ「宿題やってない!!」って焦る時期です。なんでもね、早め早めにならないとね。

「明日やろうはバカ野郎」って良く言われましたよ。(誰に?)

どーでもいい話でしたね。

本日は分奏デーでした!IMG_20180826_092902

何か写真キラキラしてますね。見づらい(笑)

弦楽器は吉川先生、管楽器は喜多原先生に見て頂きました。

IMG_20180826_092716何か逆光が(笑)

2楽章の出だしから、早速ご指摘うけました。しかし、とても重要なところなので、頑張って練習したいと思います。

個人的な宿題も頂きました(笑)

いや〜しかし。写真上手くとれなかったな〜(反省)

という事も踏まえ、来週もお楽しみに。

ガリガリ君はソーダ味が好きな。

う○だでした。