あれ鈴虫が鳴いている〜

こんにちは。最近朝夕涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね。秋の虫も鳴いてて、そんなのにしみじみする歳になったのかなと感慨深いう○だです。

まぁそんな日曜日。IMG_20180902_121316幕張フィルの今日の練習は4楽章からですね。

今日は合唱団の方々が見学にいらして下さりました。(写真無くてすみません。。)

練習が進むにつれて後ろから自然と歌が聞こえてきて、嬉しいですね(^^)

こうして来て頂けるのありがたい限りです。良いものにしていきたいですね。。

思えば本番まで3ヶ月をきったのですね〜。

そろそろギア入れてかないとですね。(遅いな。)

ところで、右横は種明かしになりますが、次次回幕張フィル定期演奏会の曲目です。このブログ見てる人だけ、特別に教えちゃいます(笑)

ではまた来週!

う○だ