あ、秋分の日ですね。そういえば。おはぎ買おう。

こんにちは〜。お久しぶりです。ちょっとブログサボってました。今年はサンマがよく取れてるらしいですね。(あるトランペッタ〜情報。)サンマの骨キレイに取れると気持ちいいですよね。ハラワタも美味しいんだな〜。

あ、また余計な小話。。

9月も終わりですね。。早いもので、あと2ヶ月ちょっとしか練習期間はありません。少し、緊張感を持って演奏していく時期だと津田先生は仰っしゃりました。

段々と通し練習も多くなり、演奏もまとまってきました。

IMG_20180923_122441 IMG_20180923_115604合唱団の方々も見学に来て下さりました。

仲良しトロンボーンもパシャリと撮らせて頂きました〜!

トロンボーンはやっぱり3本なきゃね〜。

では!また次回をお楽しみに。

byう○だ