DSC08190

見学に来てくれてありがとう!

いやー
アツイですな

トップの画像はただいま見ごろを迎えている
千葉公園の大賀ハス!

6月19日日曜日
梅雨真っただ中!なのに
雨、あまり降りませんね、水、大丈夫なのかしら?

はい、今日は合奏でした。
DSC09143
ハイドンから!

TbS井的に、ハイドンは 「ない!」 ので
降り番部屋でこっそり練習。。。。してたらですね
聞きなれない、音が!!!

聞こえてくる!!

なんと!
ホルンパートに見学にいらっしゃっていた方がね
ぶいぶい吹いてたんですね。
いい音でした。

びっくり!

しかも!今日は念願のコントラバスの見学者の方も
いらっしゃってましたよ!

どーなの!
スバラシイ!

幕フィルのこと、気に入ってくれたかしら?
どーかしら?
気になるところです!

DSC09155

なぜか、フィンランディアのころには消えていた
TbS井がお伝えしました(^^)