DSC01157

演奏会まであと2週間だぞ!今日は分奏!

演奏会直前!
4月9日日曜日
桜は満開!
しかし、外は雨!

絶好の練習日和?
管楽器と弦楽器に分かれて分奏でした。

本番前の
アンサンブルチェック!ってかんじかなあ?

DSC01146

細かな、音の始末だとかなんだかそのあたり
気になって、
「センス悪いわー」
などとブツブツ言ってるTbS井です。

DSC01151

お隣のラッパーYさんが作った作品の数々

DSC01152

漆塗りで仕上げたミュートなんですって。
あれまー、器用ですね。
センスいいわー

DSC01156

弦楽器のみなさまのところへ
潜入してみたら
丁度、休憩時間でした。

前回の演奏会で指揮をしてくださった
安藤先生が主催する
オペラのチラシがあまりにもかわいいので
「送ってください!!!」

と、無理を言って、入手したピンクのチラシ!

みなさまに配布してきちゃいました。

ドニゼッティ 愛の妙薬 

オペラですよ!

この公演の詳細はココ!

Le voci公演 ドニゼッティ「愛の妙薬」全二幕
字幕付き原語上演
日程
2017年7月22日(土)17:30開場 18:00開演
23日(日)13:30開場 14:00開演
会場 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
全席自由 4,000円
テアトロ・フィガロ管弦楽団・合唱団

かわいいこのチラシ

演奏会当日も何枚か持参します!

演奏会直前
別の団体の宣伝してみたりして。
へへへ

私たち幕フィルの演奏会は
4月23日日曜日ですよ
場所は千葉市民会館大ホール!
13時20分開場!
今回もロビーコンサートやりまーす!

 

きてねー!