IMG_2904

3月26日はベートーヴェンの命日だって?

2020年3月26日

第53回定期演奏会まであと何日?
と、カウントダウンを始めたくなるけれど
3月15日にお知らせしたとおり、残念ながら
4月5日に予定していた
定期演奏会は中止となりました!

幕フィルだけではなくて、あそこも、ここも、
プロアマ問わず演奏会やイベントが中止、延期になっています。

気が抜けて、タマシイまで抜けてませんか?

それはさておきですね、
2020年はベートヴェンの生誕250年記念の年
そして3月26日はベートーヴェンの命日!
そして10月11日に予定している
幕フィルの定期演奏会では
ベートーヴェンのピアノ協奏曲 第5番「皇帝」 Op.73 変ホ長調
演奏します!!

って、今回53回目の演奏会が中止になったから
次回が53回目の演奏会だよね?
おやおや?

それにしても、いつになったらこのウィルス騒ぎは収束するんだろうか???
いつになったら練習再開するんだろうか????
謎が多すぎてヨクワカラナイ。

IMG_2904

とりあえず、いろいろ感染しないように
気をつけてお過ごしください。

今日はベートーヴェンのピアノソナタでも聞きながら
過ごそうかと思っている
TbS井でした!
それではまた!