IMG_0520

2020年4月は引きこもってました

はい!みなさま、引きこもってますか?
TbS井です!
このままだと2020年4月の幕フィルブログが
未更新のままじゃねーか!

と、いうことに気が付き
更新してみることにしました!

しかしですね
4月5日に予定していた演奏会は中止になり
その後の練習再開もいつになるのかナゾ

IMG_6510

幕フィルだけではなくて
プロアマジャンル問わず、演奏する人たちは
みなさま途方に暮れている今日この頃!

お出かけもせず
引きこもっているのでオモシロイネタも思い浮かばず・・・

ああ、そうそう今日はベートヴェン先生が
あの有名なエリーゼのために(Wikipedia)
を、作曲した日なんだそうですよ。
1810年4月27日・・・・210年前?

2020年はベートーヴェン先生のanniversary year!!
生誕250周年だから、演奏される機会も多いはずなのになあ
ざんねーん。
幕フィルも10月11日に予定している演奏会で
ベートーヴェン先生の作品演奏するツモリなんですけどね!
いったいどうなることやら、、、

2020年12月16日のベートーヴェン先生のお誕生日までに
この騒動が収束していますように!

それではみなさん
これから始まる連休中もおとなしく過ごしてまいりましょう!