IMG_5548

2020年6月1日月曜日 幕フィル練習再開 してません

6月になってしまいましたよ
うっかり
5月のブロウ更新忘れてしまったわ

はい、うっかりもののTbS井です。

みなさん、生きていますか?

団員の皆様も
このブログの隠れた読者の皆様も
なんとか無事にお過ごしのことと
勝手に想像しておきます。

IMG_5873

はい
いつもお世話になっている
幕張コミュニティセンターから見える
景色画像です。

4月も
5月も
練習がなかったので
懐かしいような気がしてきましたよ。

IMG_4845

せっかくなので空が青い時のもね。

これは、冬だなー

寒くなるころには

練習再開しているかな

みんなに会えるかな?

IMG_5548

ここで、みんなでまた

練習できる日を夢見て、、、

じゃなくてですな、個人練習もしないとね

先日久しぶりに練習してみたら

まぁぁ。音が、クソでした、、、

クソ?

クソ言うなって?

 

ええ、そんな、ばかげたおしゃべりもしたい

今日この頃のTbS井でした!

それではまた

7月になったらひょっこり書くかもよ!

 

それまで、いろいろお気をつけて!

お過ごしください。。。。