IMG_8067

にぎやかになってきたよ 団員増加中の幕フィル

はい

TbS井です

みなさんお元気ですか?

昨日の日曜日はいつものように練習でした。

ハイドンの主題による変奏曲
IMG_8069

なかなかのボリュームがあります

耳に心地よい曲ですが

演奏している皆さんはどーなのかしら?

ええ、トロンボーンはありませんので

こっそり、聞いていました。

ブラームスの前に

モーツァルトのフィガロの練習もありましたが

こちらは聞き損ねましたわ。

朝のモーツァルト、いいですね。

ええ、日曜日の午前中早起きするといいことがあるんです。

IMG_8066

おもしろい服着た人に出会えるとかね

IMG_8067

不思議なおやつを持っている人に遭遇するとか

IMG_8059

それが幕フィルです。

久しぶりに楽器弾いてみたくなったら

幕フィルで一緒に演奏してみませんか

団員募集中です。

IMG_8057

管楽器はただ今満席なんですよ

ええ、トロンボーンも、ホルンも、

トランペットも最近入団者続出で

にぎやかになってまいりました!

現在募集中なのは

弦楽器よ!

ヴァイオリン・ヴィオラ・コントラバス

そうそう、コントラバス!

最近入団者が1名!

わーい\(^o^)/わーい

IMG_8060

練習中に間違っても

出番を忘れても

いじめたりしないので(!?)

ぜひ、幕フィルで

音楽を楽しみましょう

詳細はこちらから

http://maku-phil.com/wp/recruit

見学からお気軽に、どーぞ

それじゃあまたね

TbS井でした!