「猛進」(あと5日)

【まくモン図鑑(5日前編)】
・キアイダケジャー 今日もさらいまくるけど…?
・ヤリスギターノ さらいすぎて調子崩しちゃったり

ここぞとばかりに本気出し始めたまくモンたちですが
早くも雲行きが怪しくなってきました

練習も大事だけど それよりも何よりも大事なのは
本番のそのとき 最良のパフォーマンスを発揮すること
そのためには実は そこにピークをもってくるための
慎重な調整こそが肝要
…なんですがぁ
ついつい不安をかき消すように 一心不乱に練習しがち
わかるわー うんうん だって 人間だものっ(乱用)

けど ほんと オケの皆様
くれぐれもムリしすぎて
腕痛 指痛 唇痛 アゴ痛(?) などなど
調子崩されませんよう ご自愛ください

猛進しつつも ちらっと不安を抱えたモンスターたち
ちゃんと5日後に照準を合わせて軌道修正できるのか
なんだか心配ですが 今日はここまでっ また明日~

Trp にゃべ@いつ本気出すのか