「覚醒」(あと6日)

覚醒ってタイトル 前にも使った気がしますが
気づかなかったことにしまして

【まくモン図鑑(6日前編)】
・キアイダー 本番まで毎日楽器に触るぞと意気込む
・サラッタル アドレナリン(+焦り)で曲さらいまくり
・ヌスンダル プロの参考演奏を聴きまくり

何とも気合に満ち満ちたモンスターたちが
かえって危なっかしい感じを醸してます

本番1週間前ともなると
みんなアドレナリンが出てきちゃって
テンポ感がふだんと違ってくる説もあったり
(4/8全奏にて提唱)

まーでも
アドレナリンじゃばじゃばのこの時期
自分の中の1秒「感」が 実際の1秒よりも短いのなら
みんなに平等に分け与えられたはずの1日24時間
これが他のテンション低めの人たち(誰?)よりも
たっぷり長めにあるというステキな状況なわけで
さぞ仕事もはかどるだろうと淡い期待を抱いていたら
そんなこともなかった 今日のわたくしでありました

ということで いよいよ本番は今週末!
覚醒したモンスターたちとともに
カウントダウンして参りますので
よろしくおつきあいくださいまし

Trp にゃべ@仕事は別腹