名称未設定-3

9月13日今日はシェーンベルクさんのお誕生日ですって

いやー
9月になりまして
10日の日曜日の練習では
プログラム順に通し練習でした。

DSC05481

だいぶ仕上がったような気がするけど

でもまだまだ
あれも
これも
あそこも

ああ、そういえば、このあたりもキケン!

そんな箇所がいっぱい。

DSC05482

エキストラの皆様が参加されて
音の厚みが増してきました。
いつもありがとうございます。

ddd

でもさ、あと4回しかないんですよね、練習。

そうそう、9月17日日曜日は練習ないんですよ。

間違って練習場来たら、サミシイよ。
次回の練習は

9月18日月曜日ですよ、お間違いのないよう!

よろしくお願いしますだ。

演奏会はこんな感じで

モーツアルト シューベルト ブラームス

なんだか、秋らしい気がする

9月13日は
オーストリアの作曲家、
アルノルト・シェーンベルク誕生日(1874〜1951)
タイトルと
本文は関係なかったわね。
おほほほ

それじゃ、また!
TbS井が書きました!

名称未設定-3