BBQ写真 追加~!

まいどおなじみ、びおら~1号です。
前回のバーベキューの記事に集合写真がなかったので、
参加者に呼びかけて、画像を送ってもらいました!
また違った写真もあるので、どうぞご覧下さい。
《おことわり》
貼り付けられるデータサイズの都合と、
パラソルの影に入った人の顔が見えない(><;)のを解決するため、
データの圧縮・明るさ調整をしています。ご了承ください。
まず、クラリネットNさん提供の集合写真。
A・オーボエさんの旦那さまもいます(^^)。


・・・う~ん、これでもちょっと顔が見づらい★
でもこれ以上明るくすると、全体が荒い感じになるので、
この辺で勘弁してください。m(_ _)m
そして、ヴァイオリンKさん提供で、
宴たけなわの皆さんの表情です。

これは、まだ準備中ですね。

焼きそば画像、ありました。(笑)

実は、座ってるベンチがすごく熱かった・・・。

これで、参加者の半分くらいでしょうか?

再び 集合写真。楽しかった~♪
画像を送ってくれたNさん、Kさん、
本当にありがとうございました!
もう1つ おまけ。(S井さん撮影分)

チェロ・I村氏が持ってきた日本酒の箱☆
そういえばこれ、みんなで飲み切ったの・・・?