dsc07069

朝から揺れました。CDリリースしました。

11月22日
いい夫婦の日
大工さんの日
ボタンの日
回転寿司記念日

みなさまいかがお過ごしですか?
朝っぱらから地震で起こされた人も
そうでない人も
無事ですか?

そういえば、先日
幕フィル46回目の演奏会のCDがリリースされたんですよ。

dsc06910

レコード風味でいいでしょ。

dsc06911

豪華2枚組!
早速聞いてみましたよ。

安藤先生の指揮で
半年間練習してきた成果が凝縮した2枚です。

シベリウス ハイドン チャイコフスキー

どれも素敵な作品でした。
このメンバーで演奏できてよかったなあ。

まあ、ジブン的に突っ込みどころも沢山あるんですけど・・・
反省しながら聞きましたとさ!
とほほ・・・

しかし、今更なんですけどね、白鳥の湖のハープ!
とっても美しいわあ。

dsc07067

そんなわけで
早いもので演奏会が終わって1か月以上が経ちました。
幕張周辺の紅葉も見ごろでしたよーー

それではまた!

TbS井がお伝えしときました