dsc06223

昨日はフランク様の命日だったらしい

11月に入りましたが
まだ練習は始まりません。

そんなわけで、紅葉見に行ってきました。

dsc06146

なんか、もう
オケの活動とは全く関係なく
個人ブログと化しているTbS井です。

dsc06183

次回の演奏会では
幕フィルお初のフランク様のシンフォニーやるんですよ。

ベルギー出身で
フランスで活躍した人なんですって。
ってことは、フランス語を話してた人なのかなあ。
1822年12月10日
あら、来月はお誕生日じゃないですか!

dsc06239

ていうか
昨日11月8日はフランク様命日だったんですって!
風邪をこじらせて
なくなったらしいですよ。
んまあ、諸説あるらしいんですけどね。

dsc06196

今日も空気が乾燥してますからねえ
皆さんも気をつけましょうねえ、風邪。

dsc06246

なんか、スイスチックな建物だったので。。。
高い山がない千葉県民だもんで、
こんなんでテンションあがったりして

dsc06253

そんなわけで
紅葉眺めてるときは
フランク様の事なんて
すっかり忘れてたけど
下界に戻ってきたら、なんか現実が。。。

dsc06288

そして気が付けば今度の日曜日は初合奏だとか。

うげげげ

まずいっす!

dsc06322

さあ、幕フィルの活動が
始まりますぜえ!
呆けてないで、練習しなくちゃ!

以上 それでもやっぱり呆けてる
TbS井がお伝えしました!