DSC03313

チャイコフスキーの交響曲第4番 

9月も中旬過ぎました

15日 日曜日 練習でした。

「台風大丈夫だった?」

なんて、そんな話もあるわけで
停電で困っちゃった団員も複数いたよー

このたびの2019年9月に発生した
台風15号により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
大規模停電が続いている地域の皆様におかれましても、
一日も早い復旧をお祈りしております。

TbS井的には
通信障害で、電話がー、ネットがー、つながらないぞ!
という被害を被ったよ
だからブログ更新できなかったんだよねー

と、言い訳しておこう。

DSC03311

で、15日は多くのエキストラの皆様をお迎えして
チャイコフスキーの交響曲第4番
1楽章から練習が始まりました。

演奏会まであと何日だよ!
まだまだ仕上がらないよー!
きゃーーー!

と、それぞれ課題満載です!

はい!演奏会は習志野文化ホールで開催します。

みなさん、お間違いのないように!

2019年10月6日日曜日

会場習志野文化ホール 大ホール
指揮吉川 英幸

ヴェルディ 歌劇「運命の力」序曲
チャイコフスキー バレエ組曲「眠れる森の美女」より
チャイコフスキー 交響曲第4番
34457519.667b7bca8d80771febe54d52fb397bb7.19072004

おまけ Perのエキストラさんのシャツのバックプリント

DSC03313