IMG_6075

エキストラのみなさま 助っ人のみなさま ありがとー!

9月22日日曜日
3連休のまんなかでしたが
幕フィルは練習日でした。

3連休のまんなかでしたが
エキストラのみなさま
たくさんご参加くださいました!

IMG_6068

演奏会直前の光景
コントラバスがたくさんいるの図
画像に入りきらない人もいました。

サウンドがまるで違うぞ!
コントラバス軍団のみなさま、ありがとうございます。

その他の弦楽器、管楽器にも
エキストラの面々が!
本来なら団員だけで演奏会‼開催したいのですが
そーいうわけにもいかず
いつもお手伝い頂いてます。

IMG_6076

トロンボーンにも、エキストラが!
TbS井の師匠が今回も助っ人参加です。
不肖の弟子、、、、なので、師匠の支えがないと、、、

トホホです。

IMG_6075

そんなわけで
みなさまのお力添えのおかげで
演奏会を開催することが出来るのでありましたー。

演奏会当日は
ステージマネージャーや
ロビー運営スタッフなどなど
お手伝いのみなさまが馳せ参じてくださる予定です。

みんな、ありがとー!

練習ガンバル
いい演奏会にするよー

34457519.667b7bca8d80771febe54d52fb397bb7.19072004