DSC03652

なんとなーく、お知らせ2件

曇りの予報だったのに
青空の広がる幕張上空
なんだか得した気分ですわ。
DSC03651
そして今日も練習でした。
DSC03655
幕フィルの管セクションの分奏の時にお世話になっております
Fgの大澤先生が5月の演奏会のチラシを携えて!
本日練習に参加してくださいました。
楽友協会ちば 主催の演奏会があるんですって!

楽友協会ちば創立5周年記念ガラコンサート2016

2016年5月21日(土)

開場13:00 開演13:30
会場 京葉銀行文化プラザ 音楽ホール
全席自由 3,000円
ファゴット 大澤聡史ほか

前回も、こちらの演奏会は聞きに行きましたが!
盛りだくさんで本当に楽しかった!
そして、勉強になりますよ!
お時間があればぜひぜひ聞きに行ってみてください!
そしてもう一つ!
DSC03667
なんかかっこいいチラシですね!
Vnのおにーさまが、ご紹介くださいました。
DSC03669
聞くのは楽しい!けど
難しい曲ばかり並んでますね!
DSC03668
というわけで
本日はほかの団体の演奏会のお知らせでした!
練習の模様は
ラッパーのにゃべさまが執筆しますよ!
お楽しみにーーー!
以上!TbS井がお伝えしましたぜっ!